お世話になっております。
いわてデジタルエンジニア育成センターの小原です。

CADで設計をされている方でミスミの部品データをダウンロードして、設計図に組み込んでいる人も多くいらっしゃることと思います。
またはミスミの部品を製造しているよ。という企業様もいらっしゃるかと思います。

ミスミの新サービス「meviy」は御存じでしたでしょうか。
3Dデータをアップロードするだけで一瞬で見積り・注文が可能なプラットフォームで、ついに1万人ユーザーを突破し、6月~8月まで板金部品・切削プレート 全部品20%オフ!キャンペーンが実施されているようです。
https://meviy.misumi-ec.com/ja-jp/mkt/fa_lp_001/


本日は、ミスミのmeviyの宣伝をしたくメール配信したわけではなく、
3Dデータから2Dの図面を作成せずとも部品が発注できる時代が進んできていることと、7月23日(火)の午後から弊センターでミスミの担当者様に来て頂きまして、meviyについての説明会セミナーを開催企画中でして、そのご案内でした。

現在、募集チラシなどは作成中ですが、興味があって参加してみたい方は、このメールに返信頂ければと思います。

参考
meviyのホームページ
https://meviy.misumi-ec.com

meviy Blog
https://meviy.misumi-ec.com/ja-jp/blog/



今回の「いわて3D通信」は、以上になります。
できるだけ色々なニュースをまとめて配信と思っていますが、
今回は単発の情報を配信してみました。