2019年4月1日より、いわて通信の管理人、小原照記は、
いわてデジタルエンジニア育成センターのセンター長に就任いたしました。
iwate-de
メールやSNSでは既にご報告させていただいておりましたが、こちらのサイトでのご報告は初めてになります。

歴代のセンター長の功績から私には身に余る重責ではございますが、精一杯の努力をしてまいる所存でございます。ご指導ご鞭撻を賜りますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

いわて3D通信に関しましても、これまで以上に皆様に有益な情報を配信できるように頑張って参る所存です。

みなさまから必要とされる、なくてはならない存在を目指し、頑張って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


いわてデジタルエンジニア育成センター センター長  小原 照記

〒024-0051 岩手県北上市相去町山田2−18 電話: 0197-62-8080

ホームページ:https://kop.jp/ide/ メール:iwatedeinfo@iwate-de.jp



PS
センター長についてネットで調べていたら、下記のサイトに私の今後の指針となる内容がありましたので、こちらに記載させていただきたいと思います。

センター長に必要な資質
center

引用文献:
総合人材サービス ランスタッド
第15回 (最終回) センター長のミッションと役割
https://www.randstad.co.jp/client/useful/hint/callcenter/15.html


上記の資質がまだまだ私には足りないかもしれませんが、常に心掛けセンター長業務に取り組んでいきたいと思います。